イーラ・パーク › 憧れの西伊豆 › 東の魔女来艇
2011年11月06日

東の魔女来艇

西伊豆の祭りを観に久しぶりにヨット波勝で宇久須へ
朝祭り前に N 市から百合ねー親子が遊びに来ました
祭り見学の後 昼過ぎには帰るというので 
デイナーで食べる食材で カルボナーラと骨付き子羊の
香草焼き 
リンゴのカラメルグリルのデザートを出しました
 
 デザートから食べるのもどうかと思うのと メインに行かず カルボナーラを 一言も喋らずほうばる娘と
親子似た物同士
 満足して帰るかと思えば おいら達が蕎麦屋へ行くとなったら 着いてきて ざる1枚を二人で食べてから帰りました
痩せの大食いとはよく言ったもんでイー
東の魔女来艇
東の魔女来艇
東の魔女来艇
東の魔女来艇

Posted by 波勝大王 at 11:51
Comments(4)
この記事へのコメント
 
大王シェフちゃま☆

母娘揃って
お言葉に 甘えて
ごちに なりやしたン♪♪
(o^o^o)

めっちゃ 絶品グルメっ☆☆☆
姉ねも 大好物の お肉に パスタが
ハンドメイドのバルサミコ酢の
骨付きラム肉に
厚切り カルボナ〜ラ
だもん。。。。
停泊する ヨットの揺れにも
氣分悪く酔わず
頬張る 姉ねが フォトで
バレバレ じゃぃっ
(~ヘ~;)

小太郎も ぃぃ子だったねぇ〜〜
可愛ゆす♪♪
U^ェ^U

次回は 何時やろねぇ。。。。
☆ヽ(▽⌒*)
Posted by たか or 百合の花 at 2011年11月06日 12:43
大王 ネエネも百合ちゃんも
美味しそうに喰うよねー

ごめんね ワタチは不味そうに喰って―
Posted by 西いずラ at 2011年11月06日 13:45
だいちゃんもすんごい食べてましたよ。
あの量を一人で!!
Posted by daipapa at 2011年11月07日 07:46
あぁーーそうだぁーー
カルボナーラ喰ってない―
Posted by izura at 2011年11月07日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
伊豆・箱根・富士山エリア密着型ブログポータルサイト「イーラ・パーク」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
波勝大王
削除
東の魔女来艇
    コメント(4)